兵庫県西宮市を拠点に、正しく効率的にドッグトレーニングを行う ペットライフ吉造

営業時間

月火木
水土日
定休日 金曜日

吉造ブログ

ワンちゃんに関する情報や、得する情報などを発信しています。

愛犬とのお出かけスポット(西宮、芦屋周辺)

2016年11月7日

今度の休日は愛犬を連れて出かけよう、犬友達で集まろうと思い立った時におすすめのスポットをいくつかご紹介させていただきます。

家族で食事に行くにも、愛犬を留守番させたままでは、なんとなく気がかりなものでしょう。

早く帰ってあげないと・・・とつい考えてしまいます。でも、愛犬同伴可能なレストランなら、気兼ねする事なくゆっくりと過ごせるでしょう。

 

フリアンディーズ

ヨットハーバーに面したリゾート感満点のイタリアン、フレンチのレストランです。

ベテランパティシエの作るケーキは種類も豊富で大人気です。

近くの芝生の広い公園もあるので、愛犬とのお出かけ先としてもぴったりです。

犬の同伴はテラス席で、小型犬~大型犬まで利用が可能です。

アクセス:兵庫県西宮市西宮浜4-16-1 新西宮ヨットハーバーセンターハウス1F

 

Puan Thaiプアンタイ

愛犬を同伴で、タイ料理を味わえるお店がここです。

本場のシェフが作る料理は食べ放題コースや飲み放題コースでの利用もOKです。

犬の同伴はテラス席で、小型犬~大型犬まで利用が可能です。

アクセス:兵庫県西宮市南越木岩町12-18

 

 

イタリア酒場 エビスバール

おしゃれで、賑やかなイタリア料理店です。西宮初の樽詰めスパークリングが味わえます。大勢で集まる企画やイベント帰りなど賑やかに盛り上がりたい時におすすめです。

駅から近いので、愛犬をキャリーケースに入れ連れてゆくにもスムーズです。

犬の同伴はテラス席で、小型犬~大型犬まで利用が可能です。

アクセス: 兵庫県西宮市馬場町6-1 1F

 

PIER 34 NORTH 西宮店

西宮マリーナ内にあるカフェレストランです。バーベキューを楽しむことができると注目のスポットです。

愛犬を連れて海で遊び、そのあとでバーベキューとなれば楽しい一日になる事間違いなしです。

犬の同伴はテラス席で、小型犬~大型犬まで利用が可能です。入店にあたって予防接種の摂取を済ませている事が条件になります。

アクセス:兵庫県西宮市西波止町1-2

他の人にもシェアして教えよう! 他の人にもシェアして教えよう!

この記事にコメントする この記事にコメントする

入力エリアはすべて必須です。

コメント

お名前

メールアドレス

ページ上部に戻る