兵庫県西宮市を拠点に、正しく効率的にドッグトレーニングを行う ペットライフ吉造

営業時間

月火木
水土日
定休日 金曜日

吉造ブログ

ワンちゃんに関する情報や、得する情報などを発信しています。

西宮市にてドッグトレーニング・犬のしつけ

2016年8月24日

本日は西宮市にてドックトレーニング

今回はかわいいトイプードルの女の子ドッグトレーニングの内容は飛びつき、リーダーウォーク、他の犬と仲良くする方法の練習を行いました。

以前出張訓練を行かさせてもらった時にマーキングのドッグトレーニングを行いました。

飼い主様からマーキングをしなくなった、トイレシートでするようになったと聞き非常に嬉しく思います。

他の人にもシェアして教えよう! 他の人にもシェアして教えよう!

この記事にコメントする この記事にコメントする

入力エリアはすべて必須です。

コメント

お名前

メールアドレス

ページ上部に戻る