兵庫県西宮市を拠点に、正しく効率的にドッグトレーニングを行う ペットライフ吉造

営業時間

月火木
水土日
定休日 金曜日

吉造ブログ

ワンちゃんに関する情報や、得する情報などを発信しています。

生後6ヶ月未満限定の子犬 半額キャンペーン

2019年4月29日

犬の性格形成は生後数ヶ月の過ごし方が大事です

子犬の写真

ここ20年くらいの間に日本での犬の育て方に対する考え方は大きく変わり、フレンドリーな犬にするには「子犬の社会化期(生後2か月~4か月程度)」に出来るだけ多くの人や犬に会わせ、しつけ教室に通うと良いとする考えがもはや常識となりました。なかには生後13週までにそういった人や犬に慣らす努力をしないと適切な社会化はできないと断言しているものまで見受けられるほどです。

この子犬時期に様々な『知らないこと』を『知っていること』に変える。『良いこと』と『悪いこと』を教える練習が必要です。

今回ペットライフ吉造では子犬限定にはなりますが、価格が高くて行きにくいという飼い主様のお声を聞き、価格をグッと下げて『行きやすいしつけ教室・ペットホテル』を皆さんに御提供します。

 

わからない点など御座いましたら、お気軽にご連絡ください。

TEL 0797-20-4741

他の人にもシェアして教えよう! 他の人にもシェアして教えよう!

この記事にコメントする この記事にコメントする

入力エリアはすべて必須です。

コメント

お名前

メールアドレス

ページ上部に戻る