兵庫県西宮市を拠点に、正しく効率的にドッグトレーニングを行う ペットライフ吉造

営業時間

月火木
水土日
定休日 金曜日

吉造ブログ

ワンちゃんに関する情報や、得する情報などを発信しています。

西宮市にて犬のしつけ・ドッグトレーニング

2016年9月6日

西宮市動物管理センターにて犬のしつけ・ドッグトレーニング

譲渡犬のシロ(仮名)とドッグトレーニング

今回の内容は信頼関係の構築と、他の犬との交流、服従訓練です。

まず始めに他の犬との交流がうまくできるかを行いました。

結果、犬との交流は、かなり上手で、どの犬に対しても友好的な対応ができていました。

次に基本のコマンド『お座り・伏せ・待て』この中で、できたコマンドはお座りのみで、伏せの体勢はかなり嫌そうだったので、少しずつ服従訓練をしていきます。

シロ(仮名)は次の新しい家族を心待ちにしております。

性格は優しく、センター内の犬ともフレンドリーに接しており、始めて犬を飼う方、新たに犬を迎え入れる方どちらでも可能と思います。

シロ(仮名)が気になる方がいましたら西宮市動物管理センターに問い合わせお願い致します。

他の人にもシェアして教えよう! 他の人にもシェアして教えよう!

この記事にコメントする この記事にコメントする

入力エリアはすべて必須です。

コメント

お名前

メールアドレス

ページ上部に戻る